たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2016年06月26日

夏の定番ローテーション!母の罠(笑)

こんばんは(´▽`)

日に日に暑さが増してきましたね~

我が家では早くも夏の定番冷やしうどん→素麺→冷やし中華のローテーションが始まっております(笑)

どれも好きだし暑い時期には持って来いのメニューなのは分かるのですが・・・

流石に3週目になると飽きてくるもので(^^;

家族全員から母にブーイングが(笑)

母「じゃあ、明日から当番制ね!」

っということで早速明日は私が当番の日(笑)

母はこうなることを狙ってやっていたのか・・・

まんまと母の策にハマってしまったのでした(^^;



  • Posted by azuuuvov at 22:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏の定番ローテーション!母の罠(笑)
      コメント(0)